FC2ブログ

髪と暮らしと。

福岡市南区・春日・那珂川 の境目あたりにあるサロン『enchante』の店長yasu吉のシンプルな暮らしやコーヒー、髪のことなど。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

六本松にあるコーヒーショップ。福岡のコーヒー屋巡り。

0   0

こんにちは。

enchanteの店長YASUKICHIです。


梅雨になりました…。

ジメジメした季節には、すっきりしたコーヒーが飲みたくなる??ものです。


今回は六本松にある「コーヒーマン」というコーヒー屋さんに行って来ました。

路地裏にあるお店で、少しわかりづらいところにあるコーヒー屋さん。


どうやって行ったかというと…

車のナビに住所を入れて…(T_T)


看板にはしっかりと「コーヒーマン」と書かれています!!

店の外からは大きな焙煎機が!!

とても惚れ惚れする焙煎機!!

きっと美味しいコーヒーが焙煎できるんだろうな〜と

期待が高まりますね!!





お店ではコスタリカハニーのシングルをいただきました!!

コーヒーの甘さが口に広がるコスタリカ。

他にはブレンドも数種類ありましたが、お店ではコスタリカをいただきました。



ちなみに、近くにある「マツパン」というパン屋さんのパンを買っていくと

店内で食べていいということで、マツパンを買って行き

コーヒーといっしょにいただきました!!


帰りにはテイクアウトで、ブレンドの酸味のあるものをもう一杯だけいただいて。




コーヒーマン。

とても雰囲気もあって、中で座ってコーヒーもいただける美味しいコーヒー屋さんでした。


さて、次はどこに足を伸ばそうか考え中〜〜!!
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hair1982.blog109.fc2.com/tb.php/476-1b3a4052
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。