暮らしと髪とシンプルライフ。

福岡市南区・春日・那珂川 の境目あたりにあるサロン『enchante』の店長yasu吉のシンプルな暮らしやコーヒー、髪のことなど。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

白金にある隠れ家カフェへ。

0   0

こんにちは。

enchanteの店長yasukiです。

先日、隠れ家カフェ

『白金茶房』

というお店に行ってきました。


こちらのお店は、その名の通り白金にあるカフェで、ちょっとわかりづらいところにあります。

僕らも行って探してしまいました!!

このお店へはSNSから嫁さんが仕入れた情報から行ってみたいということでいくことに!!


女子力高めなカフェですね。

男なのに、女子力高くなった気がします。そして甘いものには目がない私。

ここはパンケーキが有名なんだとか!!

早速入って注文!!

男の考えからして、ちょっとお高めな値段でしたが…(T . T)

白金だししょうがないのかなと割り切って…

頼んだのはサラダとパンケーキのランチ。

まずはサラダから。



お皿いっぱいの野菜と、カツオのたたきが乗ったサラダ。

ヘルシー女子に人気なんだろうな〜  なんて考えながら。

サラダで結構なボリュームがある感じです。


そして、メインのパンケーキ。


思ってたよりもボリューム感が少なめではありました。

今回のパンケーキはクリームチーズと生クリームとベリーのジャムが添えられたパンケーキ。

こちら、女子ウケマックスなのであります(多分女子は好きそう)。


パンケーキはしっとりとして甘みが抑えられながらも甘さはしっかり感じる1枚。


ちなみにプレーンはこちら。

プレーンでも美味しかったですが、女子的にはきっとクリームチーズやベリージャムが乗っている方が好きな人が多いんじゃないかと思います。

この後は、ブレンドコーヒーが出て来てフィニッシュ。

白金でのランチというだけで十分おしゃれ感に浸れるなかで、おしゃれなお店におしゃれなパンケーキ。

それだけでもお腹いっぱいな気がします。


もし機会がありましたら

「白金茶房」

に行かれてみるのもいいかもしれません!
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hair1982.blog109.fc2.com/tb.php/471-5a518455
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。